無料AV動画まとめ

無料で見られる最新・おすすめのAV動画をカテゴリ毎に分けて紹介するブログです。
トップページ > 未分類 > 「高飛車な美人デパガ様の蒸れた足を御奉仕する召使男」とクラッシュAV
2011年04月26日投稿

「高飛車な美人デパガ様の蒸れた足を御奉仕する召使男」とクラッシュAV

  • 撮影前日彼女はデパートの仕事が終わった後も海外旅行資金を稼ぐた夜中までお水のバイトををしていたので殆ど寝ないまま撮影に来たので疲れがかなり溜まってました。もうその疲れたダルイ感じのまま自然にマッタリ撮りました。男優君も何時もの汚れ男優君と違い、初めてでしたので大人しく逆に今日の彼女の気だるい雰囲気にあってました。撮影前パンストの匂いを嗅いでみましたが、仕事で長時間履いていたので、かなりイイ匂いがしました。ストーリーは彼女が仕事から疲れて帰って来て、まずタバコとビールとおつまみを召使男に持って来させビールを飲みながら、疲れた足をマッサージさせたり臭いパンストの匂いを吸い取らせたり、雨で汚れたブーツを舌でキレイにさせたりと奉仕させます。そしておつまみもブーツで踏み潰し食べさせます。その後もストレス解消にパンストやブーツで身体や顔を踏み歩きますが、痛いと弱音を吐いたので今度は鞭でお仕置きし懲らしめます。ラストは私が今日の感想などインタビューしました。たまにはこんなまったりした撮影もイイですね。昔の私の作品を見た人ならなんか懐かしい感じがしますよ。ホント彼女の高飛車で気だるい雰囲気は最高ですね。
    カテゴリーセレブ 強い女 M男 クラッシュ
  • その他のおすすめ クラッシュAV
    むぎゅう!!おっぱい爆弾炸裂!犠牲品:豆腐・プリン・空き缶・イチゴ・ペットボトル・プチシュークリーム・人形・卵・プチトマト・トマト・おもちゃ
    カテゴリー巨乳 おっぱい クラッシュ
  • OL女王様とは今回で6回目の撮影ですが撮る度に綺麗にそしてS性が増し残酷に乱暴になっていてここまで来ると凄いとしか言い様がありませんね。ストーリーは出張帰りに車のトランクに入っている土産を取って来る様に秘書に頼んだら違う袋を間違えて持って来て、その中にはヌイグルミやパンプスやストッキングが入っていてそれを見た秘書がなぜ社長が女性物の靴やストッキングを持っているのかと執拗に追求され、白状した社長の弱みを握った事で立場が逆転し厳しく陰湿な責めが始まりました。何時も彼女のなりきり度と巧みな言葉責めには驚かされます。今回のハードなヒール攻撃は凄く頬を踏み躙り血が出てもさらに執拗にヒールで刺し血がついたブーツを舐めさすところなど凄い残酷性が出てます。それにヌイグルミを中身が飛び出しバラバラに踏み千切るシーンも過激ですね。なんか撮る度にエスカレートする彼女を相手にすり男優君は大変だと思いますよ。でもそこも含めドンドン魅力が増す彼女との月一撮影は楽しみです。
    カテゴリー強い女 秘書 野外 M男 その他フェチ クラッシュ
  • JG-2のフードクラッシュバージョンです。なんとウエディングドレスを着た花嫁さんが普通こんなことしませんよね〜。撮影していて魚の目をヒールで刺す所は目から血みたいな変な液体が出てきてマジキモかったな〜。おまけでENDロールの後に撮影中の雑談を入れてます。彼女のノリが分かり面白いですよ。
    カテゴリーウェディング ブーツ M男 クラッシュ
  • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ
    デカイ足の女に興奮する。小さい足の女には興奮しない。これM男の鉄則。今回は伊藤ユリエちゃんの26センチのデカ足でトランプリング、デカ足ビンタ、フードクラッシュ等々フェチを突き進めました。
    出演女優伊藤ユリエ
    カテゴリーギャル 黒ギャル 脚 足コキ ブレザー 足裏 M男 踏みつけ CFNM クラッシュ 放尿
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 1
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 2
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 3
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 4
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 5
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 6
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 7
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 8
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 9
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 10
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 11
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 12
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 13
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 14
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 15
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 16
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 17
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 18
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 19
    • heavy fetish 26センチ足デカGALのM男責め 伊藤ユリエ 20
無料でAV動画が見られるブログ
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    AV女優の無料動画ライブラリー
    • 「東京家出女子 3」のパッケージ画像
      与えられた四つの指令を完遂すればギャラ倍増!!失敗すればノーギャラ必至のガチ家出四番勝負!!「お金の事忘れてSEXに夢中になっちゃったかも◆」
    • 「もうすぐ卒業だから… 学籍番号017」のパッケージ画像
      もうすぐ卒業だから…いつかまた逢える。ワタシ、ずっとセンセイのコトがダイスキでした。今までも、そしてこれからも…ずっとずっと思い続けています。たった一度だけでいいから、ワタシのコト思いっきり抱きしめて欲しいんで…。まだ何にも知らないうぶなワタシのコト、大人のオンナにして下さい。制服姿の見た目はまだ子●でも、服を脱いだら凄いんです。大好きなセンセイのためになら好きなコト、何でもしちゃいますから…。
  • 病院AVの無料サンプル動画ブログ
    病院AV 女医とナースと変態医師
    • 「連続オーガズム オナニー」のパッケージ画像
      指や電マなどを使って夢中でオナニーする女たち。全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至る。膣が痙攣して垂れるマン汁。8名収録しました。
    • 「無制限レズアクメ産婦人科」のパッケージ画像
      才色兼備の女医水嶋あずみとナース大槻ひびきが来院してきた自分好みの巨乳患者をイカセまくる!子宮ガン検診と来院して来た患者にクスコ観察で媚薬を塗り込み、患者を興奮&敏感状態に仕立て上げ、自分達の美貌と魅力で陥れる!その舌使いや無制限レズプレイにハマってしまう患者が続出するこのレズアクメ産婦人科の実態は…。
  • 最新素人AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    ガチ素人AVカタログ
    • 「伊●保温泉人妻マッサージ師盗撮 11」のパッケージ画像
      温泉街の人妻マッサージ師はヤレる。噂の真相を追い求めて訪れた温泉地で見つけた人妻の肉壷の味は格別だった…。言葉巧みに口説き落としSEXへと雪崩れ込む様子を隠し撮り!1.初心な対応を見せる新人マッサージ師。手相を見るというベタな手にひっかかり男に施術着を剥ぎ取られていく。2.夫が頼りない…と夫婦生活の愚痴を客に漏らす人妻。ヤレると見込んだ男は人妻の理性を解きほぐし情事へと導く。最終的には人妻に中出し!
    • 「ザ・筆おろし 60」のパッケージ画像
      セックスはしたいけどヤリ方が分からないし、今さら友だちにも相談できないしなぁ…。そんな心配はご無用!!可愛くてエッチなAV女優がカラダを張って優しくレッスン!!過去の失敗を引きずる25歳の会社員をギャルのhinanoが明るくノリノリでセックス。さらに一人じゃ物足りず草食系男子まで筆おろし!!シリーズ60本目にして初の試みとなる辻愛菜と小倉ももの二人がかりでの筆おろしに挑戦!!童貞くんの緊張も2倍なら快感も2倍...
  • 無修正動画AV女優ブログ
    20世紀の無修正動画
    • 「女教師の秘蜜 瀬戸準」のパッケージ画像
      お色気もますますパワーアップした大人気フェロモン女優!瀬戸準ちゃんの五作目は「女教師の秘蜜」!生徒クンと激しくセックスしちゃったら、職員室の仲間にまで…。顔射に口内発射にと、美教師の顔も悦びに歪んでしまう。陵辱シーンも迫力の股間ボッキン度100!!!
    • 極上ピュアボディに走る快楽の衝撃!魅せましょう興奮のSEXパフォーマンス!
この無料AV動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連した無料AV動画

[ 2011/04/26 00:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)