無料AV動画まとめ

無料で見られる最新・おすすめのAV動画をカテゴリ毎に分けて紹介するブログです。
トップページ > 人妻 > 「発情する団地妻 白鳥美玲」と人妻AV
2011年09月04日投稿

「発情する団地妻 白鳥美玲」と人妻AV

  • 2011年09月09日 発売
    発情する団地妻 白鳥美玲
    発情する団地妻 白鳥美玲
    夫が留守がちな美玲の楽しみは日々のオナニー。そんな或る日、その姿を宅配業者の男に見られたことで、彼女の性生活が一転して変わる…。その場で、宅配の男とやってしまい、関係を続ける美玲はさらに、男を求め隣の若い主人も誘惑して、関係を持ってしまう。そして、美玲の欲望は日に日にエスカレート。ついに2人の男との3Pにまで及び、生での夫以外のSEXに酔いしれ、快楽を膣内に受け入れるのであった…。
    出演女優白鳥美玲
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 3P、4P 中出し
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 1
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 2
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 3
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 4
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 5
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 6
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 7
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 8
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 9
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 10
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 11
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 12
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 13
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 14
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 15
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 16
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 17
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 18
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 19
    • 発情する団地妻 白鳥美玲 20
  • その他のおすすめ 人妻AV
    2011年09月29日 発売
    寝取られた看護師 羽月希
    寝取られた看護師 羽月希
    入院してきた病院内で人気のある‘のぞみ’に夫は複雑な感情を抱き、他の男の体を拭く事に怒る。医者や患者は若く美しい‘のぞみ’の夫が入院患者という弱者で、特に男としても優れていない事から、‘のぞみ’へのアプローチをいっそう強めていった…
    出演女優羽月希
    カテゴリー人妻 巨乳 輪姦 ナース 寝取られ デジタルモザイク
    • 寝取られた看護師 羽月希 1
    • 寝取られた看護師 羽月希 2
    • 寝取られた看護師 羽月希 3
    • 寝取られた看護師 羽月希 4
    • 寝取られた看護師 羽月希 5
    • 寝取られた看護師 羽月希 6
    • 寝取られた看護師 羽月希 7
    • 寝取られた看護師 羽月希 8
    • 寝取られた看護師 羽月希 9
    • 寝取られた看護師 羽月希 10
  • 不倫旅行 俺は今日さつきに中出しをしようと思っている。 桐岡さつき
    「連絡は私から、そしてSEXをする時は必ずコンドームをつける事」二つの約束を交わし、さつきはパート先で出会った男・健二と不倫をしていた。ある日、出張で夫が家を空けたのを見計らいとある温泉旅館にやって来た二人。木漏れ日を浴びながら、堂々と手をつないでデートが出来る喜びをかみしめていたさつきだったが…。しかし健二はある決意を胸に秘めていた。さつきを一人占めする為に、禁断の「中出し」を解禁しようと…。
    出演女優桐岡さつき
    カテゴリー人妻 熟女 ショートカット 中出し 局部アップ 露出 デジタルモザイク
    • 不倫旅行 俺は今日さつきに中出しをしようと思っている。 桐岡さつき 1
    • 不倫旅行 俺は今日さつきに中出しをしようと思っている。 桐岡さつき 2
    • 不倫旅行 俺は今日さつきに中出しをしようと思っている。 桐岡さつき 3
    • 不倫旅行 俺は今日さつきに中出しをしようと思っている。 桐岡さつき 4
    • 不倫旅行 俺は今日さつきに中出しをしようと思っている。 桐岡さつき 5
    • 不倫旅行 俺は今日さつきに中出しをしようと思っている。 桐岡さつき 6
    • 不倫旅行 俺は今日さつきに中出しをしようと思っている。 桐岡さつき 7
    • 不倫旅行 俺は今日さつきに中出しをしようと思っている。 桐岡さつき 8
  • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀
    ホンモノ妻を、実の旦那のすぐ横で…。「未婚」と公表しながら、実は既婚者のスレンダー女優・新城美稀。彼女が「主人にバレるコト…だけが怖い」と吐いた弱音をキッカケに、慌て怯え必死に拒むのをヨソにあらゆるシチュエーション…旦那と散歩中の公園のトイレで…自宅の玄関で…果ては旦那の在宅中…etc.の「夫のそば」でザーメンをぶっかけ汚してイク!!最初こそハラハラし抵抗していた「奥さん」も、快楽とともに次第にココロまでドップリ陶酔。最後はベロを突き出しザーメンを欲しがり勝手にゴックンまでしちゃう♪そんな、ガチ妻AV女優の変化を記録したリアル★アドリブぶっかけ★ガチドキュメント!!!全4編。
    出演女優新城美稀
    カテゴリー人妻 スレンダー ごっくん 電マ 顔射 ぶっかけ 3P、4P トイレ 凌辱 ドキュメント
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 1
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 2
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 3
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 4
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 5
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 6
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 7
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 8
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 9
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 10
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 11
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 12
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 13
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 14
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 15
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 16
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 17
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 18
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 19
    • 夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 新城美稀 20
  • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳
    今回の奥様はそこはかとなく気品漂う、本庄瞳さん35歳。結婚して4年になる旦那さんとの夜の生活は「一般的なくらいかと…」とスケベとは無縁そうな雰囲気の奥様に見えましたが、根掘り葉掘り聞くうちに、実は相当なスケベ奥様である本性が露になっていき、ついにはカメラの前で「あなた、私これから浮気します」とカメラの前で旦那さんに報告する始末。男優の固いチ●ポを入れられるとだらしないアヘ顔でよがって絶叫し、熟れた子宮に中出しされると、しばらく動けず余韻に浸る淫乱な奥様でした。
    出演女優本庄瞳
    カテゴリー熟女 人妻 中出し ドキュメント
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 1
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 2
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 3
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 4
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 5
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 6
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 7
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 8
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 9
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 10
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 11
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 12
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 13
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 14
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 15
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 16
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 17
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 18
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 19
    • 初撮り人妻ドキュメント 本庄瞳 20
無料でAV動画が見られるブログ
  • 人妻AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    人妻魂 -無料AV-
    • 「若妻不倫温泉 16」のパッケージ画像
      愛人でもあり、人生の先輩でもある相手と初めての不倫旅行に。年上の相手に身を任せ、ただ欲望を満たすだけ。部屋に着くなりアナル&ボディチェックや、露天風呂での濃厚フェラ&SEX。ほろ酔い気分での極上中出しSEX。全編にわたり、彼女の愛があふれた秀逸の作品です!!
    • 「夫の目の前で犯されて-特別編 閉じ込められた愛欲 水城奈緒」のパッケージ画像
      高城夫妻と見知らぬ男が2人倒れている。互いの名も知らず、共通点は「何者かに拉致され気付いたらここにいた」という事実のみ。開かずの地下室に閉じ込められた4人は…。仄暗い地下室で芽生える愛欲と崩壊する愛情。
  • 最新長身AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    長身・高身長AVカタログ
    • 「禁親相姦介護 井川ゆい 花村いづみ」のパッケージ画像
      寝たきりの義父、介護する姉、義兄が共有する秘密…そしてそれを知った妹は…。リハビリと称した家族まぐわい。禁忌な悦楽に溺れていく姉妹…。それは…歪んだ家族愛で繋がる男と女の介護の名の下に繰り広げられる家族相姦物語。
    • 「HYPER HIGHLEG QUEEN- 012」のパッケージ画像
      こんな綺麗なお姉さんがハイレグ食い込ませて変態男を挑発して犯しまくるドスケベ痴女だったなんて…。
  • オナニーAVの無料動画ブログ
    オナニーAV鑑賞日記
    • 「朝河蘭先生が学校でしてあげる!」のパッケージ画像
      蘭先生の全身から発せられるフェロモンはあまりに強力で生徒も同僚の先生も狂わせる。その魅力に抗いきれず、理性の箍をはずした彼らに犯されまくる蘭ですが、彼女の方も立場を忘れて本気で腰を使い始めてしまうのでした。
    • 「PUNYU2 RINA&ASUKA」のパッケージ画像
      若干ロリ体型のリナ(20歳)と巨乳のアスカ(19歳)仲良しコギャル2人組が明るくのーてんきなSEXを見せてくれます。初めてのレズプレイでは、最初は和やか(?)あそこの毛を抜きあったりしていたけれど、段々本気に感じてきちゃって気持ちよがっちゃいます。男1女2の3Pでも仲良く二人で男の肉棒を御奉仕。最後は二人ともしっかりチンポでいかせてもらいました。
  • メイドAVの無料サンプル動画ブログ
    メイドAV動画を無料でどうぞ
    • 「33人の爆乳女優 Mega4時間」のパッケージ画像
      みんな大好き!!ネ申乳女優33人を集めた豪華版!!揉みごたえ満点の特盛りBOIN!揉む!挟む!揺れる!鷲掴む!!極上爆乳をブルブル揺らしてイキまくり!爆乳娘たっぷり33人!どこから見てもオッパイ天国〜!!たわわに実った爆乳を味わい尽くす4時間!
    • 「メイドデリヘル生本番現場盗撮」のパッケージ画像
      人気の高いメイドデリヘル嬢を小型カメラが隠された部屋に呼んで、プレイを隠し撮り。メイドデリヘル嬢の、素人っぽいプレイで一生懸命奉仕する姿が…!シゴトを忘れて、本気で感じちゃうデリヘル嬢たち…プレイも佳境にさしかかったころ、悶々としたお客は言葉巧みに本番を要求し始める。
この無料AV動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連した無料AV動画

[ 2011/09/04 01:21 ] 人妻 | TB(-) | CM(-)