無料AV動画まとめ

無料で見られる最新・おすすめのAV動画をカテゴリ毎に分けて紹介するブログです。
トップページ > 未分類 > 「ダメ上司復讐の為愛ブーツで汚い顔を蹴り上げるOL」とクラッシュAV
2011年10月22日投稿

「ダメ上司復讐の為愛ブーツで汚い顔を蹴り上げるOL」とクラッシュAV

  • 彼女は27歳のクールな美人OLさんで162cm・足23cm、今回が2本目です。半年振りに彼女と会ったら以前より垢抜けした感じで凄く魅力的で色気が増した感じがしてっまた撮れて嬉しかったです。相変わらずの美脚で私的に理想的な脚線美です。ストーリーは前回の続編で、彼女は結局会社を辞める羽目になり他の職場に代わり夜はお水をしないといけない状況になり、前職場の人事部長だった男の自宅に押しかけ、今の苦しい現状を思い知らせ復讐します。前回同様踏みにじりは素晴らしいですがそれに銜え今回は顔面蹴りが凄く良かったですね。特に今回初めて取り入れたローアングルからの蹴りシーンはボコボコって音が迫力満点でした。それに顔を台にっしてブーツを脱ぎ履きするシーンもイイ感じでこれは今後もやりたいと思いました。始めの方でケーキと鉢植え花を踏み潰してますが私がフードクラッシュを入れなかった作品は滅多になくそれだけ彼女のブーツ踏み蹴りが気に入ったからです。ブーツ好きの方は2足のブーツが楽しめマジでお勧めしますよ。
    カテゴリー脚 OL 足裏 ブーツ 踏みつけ M男 クラッシュ
  • その他のおすすめ クラッシュAV
    2011年10月25日 発売
    ザ・踏みつけ
    ザ・踏みつけ
    そんなにこの足で踏んで欲しい?じゃあ思いっきり踏んであげるよ、この変態!!生足・白ソックス・網タイツ・ローファー。色んな足での踏みつけオンパレード!!
    出演女優Alice 安西優子 愛音麻友 小西友梨 小滝みい菜 瀬名あゆむ 平子知歌
    カテゴリーミニ系 巨乳 女子校生 セーラー服 ブレザー ボディコン ボンデージ 学校 パンスト 踏みつけ CFNM クラッシュ
    • ザ・踏みつけ 1
    • ザ・踏みつけ 2
    • ザ・踏みつけ 3
    • ザ・踏みつけ 4
    • ザ・踏みつけ 5
    • ザ・踏みつけ 6
    • ザ・踏みつけ 7
    • ザ・踏みつけ 8
    • ザ・踏みつけ 9
    • ザ・踏みつけ 10
    • ザ・踏みつけ 11
    • ザ・踏みつけ 12
    • ザ・踏みつけ 13
    • ザ・踏みつけ 14
    • ザ・踏みつけ 15
    • ザ・踏みつけ 16
    • ザ・踏みつけ 17
    • ザ・踏みつけ 18
    • ザ・踏みつけ 19
    • ザ・踏みつけ 20
  • 2005年最後の撮影はOL女王様のサンタクロース編です。彼女も居なく一人寂しくイブを送る浪人生のアパートにパーティー帰りで気分良いOLさんが情けで遊んであげると訪問します。外は小雨でブーツが汚れてるのもかまわず土足で上がり余り物のケーキをプレゼントし喜ぶ浪人生が開けて見ると、なんとケーキにはドロが付いた足跡がクッキリ付いていて、文句を言うと「お前には潰れたケーキがお似合いよ」と無理やり食べされられます。そしてお菓子が入った長靴にも「こんなのいらない」と投げた浪人生にキレたOLさんが思い切り長靴で殴り、陰湿なイジメが始まりましす。しかしOL女王様はどんどん陰湿になり男優君を人間扱いしてませんね、蹴りで額が10cmほど切れても顔色一つ変えず平然と傷口をブーツで踏み躙り楽しんでいる所なんてまさに悪魔ですね〜。ラストはクリスマスツリーも蹴倒しグチャグチャに踏み潰しクラッカーを鳴らし満足顔で帰って行きました。しかし子●の夢でもあるサンタさんがこんな酷い事をするなんてありえませんえ〜、でも興奮しますね。
    カテゴリー女王様 コスプレ OL M男 ブーツ 踏みつけ クラッシュ
  • 21歳170cmのモデル大生ちゃんも2作目です。レスクイーンの衣装とピンキーのニーハイブーツが彼女の長い美脚にお似合で少し高飛車な雰囲気と楽しみながらイジメている姿は素晴らしいです。ストーリーはカメラ小僧の自宅にフォトモデルとして派遣された彼女を調子に乗った変態カメラ小僧がパンチラまで撮りそれに怒った彼女はカメラを取り上げ返してほしければ何でも言う事を聞く様にと命令しブーツ舐めや顔を踏まれてる所を逆に彼女がカメラで撮りこの写真を現像して他のモデルや社長に見せると更に脅します。ブーツ底の溝が深いピンキーのブーツで踏み躙られお立ち台にされた顔にはクッキリ靴底の痕がつき血が出てそのキズ痕を更に踏み躙り楽しんでる彼女は残酷性も最高です。カメラ小僧の身体の上をお立ち台代わりにしてポージングする姿はさまになり最高にカッコイイですね。今回の撮影でM男をイジメル楽しさに目覚めた様で彼女はうちのレギュラーになってくれると約束してくれました。なんと言っても抜群のスタイルと美脚は最高でそれで性格も素晴らしいので美人大生ちゃんと双璧ですね。
    カテゴリー長身 コスプレ 女子大生 モデル レースクィーン ブーツ 踏みつけ M男 クラッシュ
  • ナース編に続きOL女王様のコスプレ第二弾です。飲酒運転容疑男を冷静に職務質問していた婦警さんがその横着な態度に憤慨し、車の中に不審物が無いかと調べていたら女王様雑誌を発見し「あなたこんなのが好きなの、変態なんだ、こんな事されたいんだ」と白ブーツでの厳しい体罰と拷問が始ります。前回のナース編での彼女のノリやナリきり度が最高でしたので、あの作品を超える物はもう出来ないと思ってましたが、今回の婦警編では彼女がさらにパワーアップし言葉責め・踏み躙り・蹴り・踏み潰しと全て完璧です。ココまで完成度の高い作品が出来たのは3人の力が結集出来たからで、野外が好きな私の最高傑作になりました。もうこれ以上は無理です。とにかく超自信作なので悩まず見て下さい。
    カテゴリー強い女 警備員・ポリス M男 ブーツ 踏みつけ クラッシュ
無料でAV動画が見られるブログ
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    XVIDEO+【無料AV動画】
    • 「美しい痴女のアメとムチ 滝沢優奈」のパッケージ画像
      誰も逃げられない森の中。出会ったのは美しい痴女。叫び声も届かないその場所で、M男は玩具のように犯される。ネットリした唾液を飲ませられ、乳首に爪を立てられて、騎乗位で見つめられながら、マン汁でふやけるまで犯される。
    • 「巨乳捜査官 淫具の運命 浜崎りお」のパッケージ画像
      「いつもの場所に運んどけ。フフフ、どんな声で鳴くか、見ものだな…。」玩弄され続けた日々…女捜査官の変貌。哀れ、肉体を操作された女捜査官は、ただ悪党に仕えるのみ…彼女は正義より性技が大事になってしまったのか…。
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    美少女AV女優の無料動画
    • 「黒ギャル爆乳痴女 さくら悠」のパッケージ画像
      黒い爆乳を揺らしながら肉棒を求めるドスケベ黒ギャルさくら悠ちゃん!巨大な膨らみを見せ付けるディルドオナニー、窒息寸前の授乳手コキ、イジワルな寸止めパイズリ、ド迫力の揺れ乳フェラ、乳房が跳ね踊る痴女FUCK!『私のパイコで責められたいんでしょ?だったら私の事も気持ち良くさせてね…』110cmJカップ!チョー爆乳黒ギャル嬢のチ●ポ狩り!
    • 「なんと!!加藤リナは大家族だった!?近親相姦!?姉妹どんぶり、弟を筆おろし、家族の前で公開●●●も…!!?家族まるごと巻き込んでAV撮影決行!!」のパッケージ画像
      プレステージ専属女優『加藤リナ』が家族も巻き込んで破廉恥プレイのオンパレード!!あてがわれた男を、妹と濃厚なフェラ&アナル舐めするシーンは必見!実家で撮影が始まり、目隠し状態の弟をキスしながら騎乗位で筆おろし!AV撮影中のスタジオに何も知らない家族が訪れ、公開羞恥セックスに戸惑いながらも…。衝撃的な展開に興奮必至です!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    琥珀うた無修正動画リスト
    • 「travel with 萩原さやか 1」のパッケージ画像
      キカタン女優萩原さやかと楽しい楽しいセックス旅行!!南○多ビーチランドを舞台に、乳丸出し・尻丸出しの露出行為に挑む!!旅館では、浴衣を剥いでの悶絶性交!!旅の恥はかき捨てとばかりに、数々の痴態行為を演ずる萩原さやかに、大興奮必至の作品です。
    • 「ザーメン募集 椎名ひかる」のパッケージ画像
      「私もエロアニメのキャラクターみたいに精子まみれになってみたい!」と自らRADIXにやって来た椎名ひかる。そこで我々はホームページで一般ユーザーにぶっかけ用の精子を募集開始。その常識外れの企画から多くのサイトなどで話題になり日本全国から200本以上の精子入りペットボトルが集まりました( ̄□ ̄;)うざったい汁男優のいない視聴者参加型ぶっかけ作品の誕生です。
  • メガネAVの無料動画ブログ
    眼鏡っ娘AVダイアリー
    • 「愛しのザーメン あのあるる」のパッケージ画像
      爆乳エンジェル・あのあるるが人生初の大量ブッカケに挑む!フェラ抜き&ごっくん!オナニー中に連続30発濃厚精子を笑顔で受ける!濃厚セックス中に熱い精子を浴びせられ悶絶!総発射数60発オーバー!恥かしくて紅潮した美顔を白いザーメンで覆い尽くせ!愛しい精子を堪能し連続昇天! 特集: DVDトースターサービス
    • 「僕らの日常 3」のパッケージ画像
      僕らは付き合ってもうすぐ一年が経つが、今でも全く飽きる事なく、毎日と言っていい程お互いを激しく求めあっている。それは美音が僕の言う事を何でも叶えてくれる女の子だからだ…。僕の好きな服に着替えさせ、好きなようにヤる。恥ずかしがりながらも健気に欲求にこたえてくれるが、実は美音もそんな状況を楽しんでいるようだ。
この無料AV動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連した無料AV動画

[ 2011/10/22 20:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)