無料AV動画まとめ

無料で見られる最新・おすすめのAV動画をカテゴリ毎に分けて紹介するブログです。
トップページ > 中出し > 「私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳」と中出しAV
2013年08月06日投稿

「私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳」と中出しAV

  • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳
    秋田県在住の斉木ゆあさん。親戚の紹介で10コ年上の会社員とお見合いをし、22歳の時に結婚、現在子●はなし。結婚する前に付き合ったのは○校生の同級生1人だけ。旦那さんはおとなしい人で可も不可もないといった人。SEXは一生懸命してくれるけど真面目すぎるところがあるようで、お互いに気持ちよくなりたい彼女にはイマイチ物足りなさを感じていたとのことです。もう少しセックスを楽しめればいいのにと今回の撮影に挑んでくれました。何度も激しくイってしまった自分に、驚きと興奮を隠しきれなかったようでした。
    出演女優斉木ゆあ
    カテゴリー人妻 顔射 3P、4P 中出し
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 1
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 2
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 3
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 4
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 5
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 6
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 7
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 8
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 9
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 10
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 11
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 12
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 13
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 14
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 15
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 16
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 17
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 18
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 19
    • 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳 20
  • その他のおすすめ 中出しAV
    中出しプラグスーツFUCK 有村千佳
    コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は美少女「有村千佳」ちゃんが「あんた、バカァ?」でお馴染みのア○カ・ラングレーに扮します。劇場版のピチピチなプ○グ・スーツはPVCと新素材の2パターン用意。アス○になりきって演じてくれて感激した我々は大量中出しでお礼してあげました。
    出演女優有村千佳
    カテゴリーコスプレイヤー 着衣 コスプレ 中出し ごっくん 女子校生 ゲーム・アニメコス ブレザー 全身タイツ
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 1
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 2
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 3
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 4
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 5
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 6
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 7
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 8
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 9
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 10
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 11
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 12
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 13
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 14
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 15
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 16
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 17
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 18
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 19
    • 中出しプラグスーツFUCK 有村千佳 20
  • 2013年07月10日 発売
    初撮り 小林美穂
    初撮り 小林美穂
    コマダムっぽい美熟女、小林美穂さんのデビュー作です。制作の都合でもしかして他社より遅い発売となってしまっているかも知れませんが、本作が間違いなく彼女のデビュー作です。現場での彼女はテンションが異様に高めで、思わず私は「ヤバイお薬やってないですよね?」と確認したほどでした。もちろんそんなことはなく、ナチュラルでハイになれる素敵な方でした。その日私は訳あって朝から陰鬱としていて、とてもどんよりとした気持ちで現場入りをしたのですが、彼女に出会い談笑しているうちに、そのテンションに触発され、私までハイになりました。彼女のおかげで仕事に高いレベルでやる気を出した私は早速、撮影開始。初撮りということでまずはインタビューをしたのですが、元々このお仕事に興味があったと言う彼女。旦那とは久しくご無沙汰で、欲求不満の解消のために日々自分で慰めているそうで、なんとマイバイブとローションを所持しているとのこと。さらに、週2回事を成すセフレがいるそうで、その上、本日のAV初出演と来れば、私は彼女の性欲の底なしっぷりに、あきれるのを通り越して感銘すら覚えました。性の探求者であった彼女はいざ絡みの撮影になると貪欲にあますことなく快楽を追求しようとする姿勢が伺えたので、わたしは再び感心しました。そんな彼女は今まで経験したことのないような切れのある男優さんの腰の振りに、えも言われぬ快感を覚えたらしく、撮影後もしばらくボーとしていらっしゃいました。そんな放心状態の彼女を眺めながら私はとりあえず彼女のおかげで私のテンションが上がったのでよかったなあと思いました。
    出演女優小林美穂
    カテゴリーデビュー作 熟女 人妻 中出し
  • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ
    ‘ホテルでの個人撮影会に美人レースクィーンが現れる’そんな噂を聞いた監督は早速連絡先を聞き、約束をとりつける。そして撮影会当日。やってきた噂の美人レースクィーン‘なみ’と二人きりであやしい雰囲気になり…
    出演女優愛乃なみ
    カテゴリー中出し 3P、4P その他職業 ドキュメント
    • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ 1
    • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ 2
    • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ 3
    • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ 4
    • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ 5
    • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ 6
    • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ 7
    • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ 8
    • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ 9
    • RACE QUEEN NAMI〜流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX〜 愛乃なみ 10
  • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ
    「わたし…、今まで2次元にしか興味がありませんでした。3次元のコト教えてください」冴えない眼鏡地味子のあゆちゃんは最近出来た彼に、彼女の今迄とこれからどうしたいかをせきららに告白した。それを聞いた彼は、「じゃあ、これも見た事無いんだね」と、男性器を彼女の目の前に突き出した!驚きつつ興味津々のあゆちゃんは男性器に手を伸ばし愛撫を始める。
    出演女優桜井あゆ
    カテゴリー中出し コスプレ 電マ スクール水着 メガネ
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 1
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 2
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 3
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 4
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 5
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 6
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 7
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 8
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 9
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 10
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 11
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 12
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 13
    • 大人しい地味子に中出し 15 あゆ 14
毎日無料AV動画をUPしてるブログ
  • 最新中出しAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    中出し膣内射精AVカタログ
    • 「「モ○娘。」直前だったJr.アイドル中出し解禁!! さわきりほ」のパッケージ画像
      モー○ング娘。のオーディションでもう一歩だったJr.アイドルさわきりほがAV界のトップになりたくて中出し解禁しちゃった!「本物の中出しやったらもっと人気者になれるかな?」今回も制服、スク水、モ○娘コスで生ハメFUCK!敏感マ●コにタップリ初中出し!!『ニ○動、YO○T○be』大人気の少女が中出しアイドル目指して頑張るぞ!!
    • 「褐色の美爆乳 揺れまくる(黒)のおっぱい GLITZ★choco」のパッケージ画像
      美爆乳にフォーカスしたGLITZの総集編!「黒」にこだわりぬいた揺れまくる黒いおっぱい!高身長モデル系ボディにGカップの美乳・哀川りん。たわわに実った感度抜群のGカップ淫巨乳・長谷川聖那。バストサイズ100cm越えのスーパーHカップ・橘なお。淫乱すぎて、エロすぎて…惜しまれながら今夏引退、超プレミア・葉山由佳。褐色の性のスイッチが一気に暴走モード!4人の激カワ黒ギャルの性実態を完全収録!
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    AVを無料でこっそり見るブログ
    • 「童貞すてちゃえ 春咲あずみ」のパッケージ画像
      今回あずみちゃんが大好きな童貞筆おろし作品にチャレンジ。家庭教師に扮し男子生徒を誘惑し筆おろしをしたと思えば、素人応募の童貞へ優しくSEX指導。エッチなお姉さんになって従兄弟へ性教育も!まだまだ満足できないあずみちゃんは街へ繰り出し、童貞ハンティングまでやっちゃいました。
    • 「見つめ合って感じ合う情熱SEX 来那」のパッケージ画像
      今日という瞬間、このひとときに燃え尽きる!見つめ合うからこそ伝わる、抱きしめ合うからこそ感じ取れる。こんな刺激を欲していた二人は高揚し欲情した感情が淫らに変身させ、溢れ出す想いが本能のまま情熱SEXへと導く。
  • レイプAVの無料動画ブログ
    レイプ・強姦・輪姦・陵辱AV 保管庫
    • 「華と蛇 欲望の音色」のパッケージ画像
      羞恥が奏でる甘いメロディー…。音楽教師である美しい人妻牡丹は、昔の憧れの先輩と牡丹を慕う女生徒の間で揺れる。#1「汚れた愛欲」、#2「凌辱される快感」を収録。2人の女優の淫らな二重奏を堪能!
    • 「特命巨乳女教師 〜白濁に濡れた報告書〜 花野真衣」のパッケージ画像
      真衣は国語女教師…しかしそれは仮の姿で、正体は学校の悪事を暴く為、秘密裏に動く内部調査官だった。だが、そこで待っていたのは凌辱という名の悲劇であった!不良生徒と用務員に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる!仲間だと思っていた他の教師にも騙され、凌辱は地獄絵図と化す!!肉棒を挿入され、身体いっぱいにザーメンを受ける女教師・真衣…調教の果てに彼女は肉奴隷となる!!
  • 最新パイズリAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    爆乳パイズリAVカタログ
この無料AV動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連した無料AV動画

[ 2013/08/06 09:15 ] 中出し | TB(-) | CM(-)